当社は家屋清掃のトータスサービスを提供する鳥取県内の専門業者です。
不動産の売却や住み替え・リフォームなどで処分したい家財が大量にある方、空き家の再利用に伴う改修を予定しておられる方などは当社へご相談ください。

【ご相談一例】
「害虫や悪臭も発生しているので、急いで対処して欲しい」
「室内のものをすべて処分したい」
「生活ごみや粗大ゴミも混ざった状態から、分別・搬出して欲しい」
「重くて大きい不用品があり、運搬の手配から搬出まで全部任せたい」
など

house2

当社の丸ごと片付けサービスの3つの特徴

1.不用品回収だけでなく、清掃・害虫駆除なども一緒に!

【不用品回収・消臭作業・ハウスクリーニング・ゴミの分別・害虫駆除を含めたトータルケア】
ご依頼の家屋の状態を回復させ、再び利用できる状態にします。

管理できず放置していた物件や、ゴミが詰まった状態の家屋など、通常の清掃では難しい現場でもお任せください。
全部まとめて請け負います。

2.最短で即日のスピード対応

「他社がだめでもここなら大丈夫」と言って頂けるよう、社員全員が力を合わせてお客様のご依頼に取り組みます。
お急ぎのご依頼にもスピーディに対応できるよう、柔軟な営業体制を整えました。

即日対応できるエリアの拡大にも努めています。
早朝や深夜の作業にも対応しています。
お忙しいお客様もどうぞお気軽にご相談ください。

3.丁寧な作業と元気なスタッフ

作業を完全にマニュアル化するのではなく、物件の状態やお客様のご希望に合わせた変更を随時加えるなど、お客様ごとにカスタマイズされたプランをご提案いたします。
当社のスタッフは経験が豊富なので、ご要望に合わせた作業を行うことが可能です。

まずしっかりとヒアリングを行い、当日も必要に応じてご相談させていただくなど、丁寧な作業を心掛けています。
もちろん、技術が一流なのは言うまでもありません。
現場の家財に傷をつけないよう、細心の注意を払って作業します。

サービス料金・費用

お客様後の料金トラブルを防ぐため、事前の見積りをしっかりと行います。
ご質問にはお電話でも現場でもきちんとお答えいたします。
見積りは無料ですので、お気軽にお申し込みください。

お見積り方法(2種類)

●電話見積り お電話でご相談をお受けします。お話を伺い、かかる費用を大まかにお伝えします。
●現地見積り 作業を希望される現場へ当社スタッフが伺います。かかる費用を正確にお伝えします。

多くのお客様に当サービスをご利用いただけるよう、手ごろな料金メニューになっています。
詳しくお知りになりたい方は、お電話にてお問い合わせください。当サイトからもお問い合わせいただけます。

こんなものでも回収・処分できます

ワードロープ、衣類、生活ごみ、ウッドカーペット、パソコン周辺機器、和服、マットレス、レコードプレーヤー、液晶モニター、座椅子、文房具、知育玩具、センターテーブル、ベッドセット、座卓、無線機、ゲーム機、園芸用品、本棚、ラック、DIY用品、鏡台、ソファ、アイロン、サイクリングマシン、布団、ベビーベッド など

●買取り可能な品物が混ざっている場合は、買取りいたします。
●天井までぎっしり詰まっていたり、庭まであふれている場合も対応できます。

ご相談・お問い合わせ

ご連絡はこちらのページからお願いいたします。
当サービスへ関心をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。