時間も費用も体力も節約して快適な引っ越しをしたいなら、不用品の処分から始めましょう。

「買い過ぎて結局使い切れなかったもの」
「利用シーンがなく家の中で邪魔になっているもの」
「壊れたまま放置しているもの」

今が捨てるチャンスです。
いらないものを処分して、スッキリと新生活を始めましょう。
当社がお手伝いいたします!

引越し

引越し時に不用品回収を頼む3つのメリット

引っ越しの荷造りを始める前に不用品を処分すると、お得なことが色々あります。
ここではそのうち3つをご紹介します。

1. 買取サービスと併用して処分にかかる費用をコストダウンできる

処分予定のものの中に使用感の少ない家具やブランド品などが含まれている方に特にメリットが多いのが「不用品買取サービス」です。
まず買取可能かを査定し、対象から外れたものだけを回収処分サービスへ回すので、費用が安くなります。

買取品が多い場合は、逆に現金を手に入れることができます。
「買取」か「回収処分」かわからなくても問題ありません。
当社のスタッフが現地へ伺い、その場でご説明いたします。

2. 引っ越しそのものにかかる費用と事前の手間を減らすことができる

新居へ持って行く荷物が少なければ、当然引っ越し費用は安くなります。
人手も少なくて済みますし、荷造りや荷解きにかかる時間も減ります。

運搬に利用するトラックも小さくて済むので、あらゆる方面で負担が軽くなります。
スペースに余裕が生まれるので、家具の配置に自由度が増すのも見逃せないメリットです。

3. ライフスタイルを一新できる

持ち物が少なくなれば、シンプルな生活が送れるようになります。
持ち物の維持管理に掛ける時間と費用が減るので、ストレスの軽減になり仕事の能率も上がります。

不用なものを処分することで、今の自分の生活に必要なものを見極められ、無駄な出費がなくなります。
引っ越しが「生活を見直すチャンス」と言われるのもうなずけますね。

引越し時の不用品回収でよくある回収品

片袖机や事務椅子などのオフィス用品、バッグ・ジュエリー・毛皮などの高級雑貨やブランド雑貨、知育玩具や三輪車・ベビーカーなどの子供用品、ギターやベース・アンプ・ドラムなどの楽器類、エアコン・冷蔵庫・洗濯機などの家電、ダイニングセットやソファなどの家具 その他

当社の5つの特徴

①手際は良いけれど丁寧で確実

忙しくて立ち会いにあまり時間の取れない方も安心してお任せください。
段取り良く作業しますので、短時間で完了します

②お手頃価格・わかりやすい料金表

予算があまりないので安く済ませたいという方、業者の利用が初めてでぼったくりが心配という方もご安心ください。
多くの方に当サービスをご利用いただくため、サービス品質を保ちつつ低価格路線を維持しています。

見やすい料金表をご用意していますので、ご利用が初めての方でも安心です。
見積りは当社の専門スタッフが丁寧に行います。

作業を開始する前にきちんと作業内容と費用をご説明し、お客様にご了承いただきます。
作業開始後に料金を変更することは決してありません。
(お客様から追加サービスをご依頼いただいた場合を除きます)

③作業スタッフの高い技術

出入口の狭い場所からの搬出や、高所からの搬出もお任せください。
当社の作業スタッフは様々な現場での不用品回収を経験しているので、状況に応じた的確な判断ができます。

もちろん不用品の仕分けや処分に関する知識も豊富です。
親切な対応を心掛けていますので、わからないことはどんどん質問してください。

プライバシー保護にも高い意識で取り組んでおり、不必要な質問でお客様を困惑させることはありません。
「知らない人に室内を見られるのに抵抗がある」という方にも安心していただけるよう、最大限の配慮を払った対応をいたします。

④お電話で簡単に無料見積りが申し込める

見積りはすべて無料です。お気軽にお申し込みください。
お電話での概算見積りと現地での出張見積りからお選びいただけます。

「とりあえずいくらくらいか知りたい」という方は、お電話にてご希望の作業内容をお伝えください。
それに基づいて大体の費用をお伝えします。

現地見積りの日時は、お客様のスケジュールに合わせて柔軟に対応いたします。
しつこい営業はありませんのでお気軽にお問い合わせください。

⑤年中無休、しかも作業は24時間対応

お客様の緊急事態に、極力対応いたします。即日対応エリアも多数あります。
早朝や深夜の作業も承りますので、忙しい方や今すぐ来てほしい方も当社のサービスをご利用ください。

無料見積もり・ご相談

メールでのお申し込みはこちらのページからお願いいたします。
お急ぎのお客様はお電話でご連絡ください。
ご利用をお待ちしています。