こんな悩みをお持ちの方、私たちに一声おかけください。一瞬で解決しますよ!
◇収集日にゴミを出しそびれ続け、家の中にたまる一方・・・
◇自治体の粗大ごみ処分では希望の日程で来てもらえない
◇閉店することになり、大量の業務用品の引き取り先を探している
◇大掃除でいらないものがたくさん出てきた
◇庭木の枯葉や枯れ枝が大量で、通常のゴミとしては収集してもらえない

sofa

粗大ごみ・大型ごみの回収・買取は当社にお任せ下さい

急いで大量の不用品を処分しなければならないなど、個別のご要望にも喜んで対応いたします。
鳥取県内なら、ご依頼いただければすぐに見積りへ伺います。

店舗の改装やオフィスの閉鎖などで粗大ごみの処分を希望される法人のお客様もぜひ当社へご用命ください。
出張見積りは無料で行っております。

ご依頼は1品から可能です。まとめて大量にご依頼いただくと、大変お得になります。
運び出しは当社のサービススタッフが連携して行いますので、お客様にお手伝いいただくことはありません。

家具や家電などで買取可能と判断できるものは買取品とさせていただきますので、一度ご相談ください。

粗大ごみ・大型ごみの具体例

ダイニングテーブル、自転車、食器棚、ストーブ(一辺の長さが50cm以上)、ラティスフェンス、リヤカー、レンジ台、ルームランナー、遊具(ブランコ、すべり台)、キーボード、ガラス類(1辺の長さが50cm以上)、鏡台、車椅子、脚立(2m以上)、加湿器(一辺の長さが50cm以上)、ベッド、ベビーカー、テント、本棚、マットレス、ソファー、ミシン、タンス、机、テーブル、エレキギター、応接セット、アルミサッシ、一輪車、網戸、雨戸、ウッドカーペット、椅子、衣装ケース(プラスチック製)、鏡(50×50以上のもの)、オルガン、オーディオ機器、カーペット、ジュータン、サイドボード、座卓、下駄箱、健康器具類、コピー機、オーディオラック、折りたたみベッド など

※上記以外の物品も回収可能です。ご相談ください。

粗大ごみ・大型ごみ回収サービスの流れ

1.無料見積もり

当サイトよりメールで見積りが申し込めます。
お電話は営業時間内でお願いします。
見積りはすべて無料で承ります。

2.金額の提示

当サービスをお申し込みの方へ、当社からお見積りのご案内をいたします。
お急ぎの場合は、訪問見積り後にすぐに品物を回収することもできます。

概算でのお見積りで良い場合は、お電話でお答えすることも可能です。
どちらの場合もお見積り金額での作業に同意していただけない場合は費用は一切かかりません。
また、見積り金額の確定後に追加費用が発生することもありません
(注:追加サービスをお申し込みいただいた場合を除く)

3.作業日の決定

見積内容に同意していただける場合は、回収日をご相談させていただきます。
即日またはご都合の良い日時をご指定ください。

4.当日作業

当社のスタッフが回収作業に伺いますので、立ち会いをお願いします。
追加サービスのご利用は当日のお申し込みも可能です。
お気軽にお申し込みください。その場で追加料金を提示いたします。
金額に同意していただければ、同時に作業いたします。

5.お支払い

作業終了後、費用のお支払いをお願いします。
作業の内容で疑問な点等がありましたら、遠慮なくお尋ねください。

ご依頼・ご相談はこちら

お申し込みはお電話かメールでお願いいたします。
メールでのお申し込みはこちらのページです。