こんなことで困っていませんか?

「要らなくなったエアコンを処分する方法がわからない」
「高いところにあるエアコンを掃除したい」
「忙しいので、エアコンの掃除を誰かに頼みたい」
「まだきれいなエアコンを買い取ってもらいたい」
「エアコンを新しいものと交換したい」

エアコンイラスト

ホームサービスへお任せください

当社は、ご不要になったエアコンの回収、買取から、取り外しサービスやクリーニングも行っております。
県内全域を対象として、どこへでもお伺いします。

大きな業務用エアコンから海外メーカーの製品まで、どんなものでお取扱いしております。
プロのスタッフがそろう当社のホームサービスなら、安心して全てお任せいただけます。

エアコンの回収や買取がご希望の方へ

エアコンの機種によっては、無料の回収や買取が可能ですので、ぜひ一度ご相談ください。

回収・買取ができる具体的なエアコン機種

主なシリーズとしては、うるさら7(ダイキン)、霧ヶ峰(三菱電機)、大清快(東芝)、白くまくん(日立)、ビーバーエアコン(三菱重工)、nocria(富士通ゼネラル)、CS-224CF(パナソニック)、AY-D22DH(シャープ)、白くまくん RAS-AJ28D(日立)など。
その他、海外メーカーの製品もお取扱いいたします。
対象商品がご不明な場合でも、お気軽にお問い合わせください。

4つのサービス

エアコン回収

・ご不要のエアコンを回収、機種によっては無料で回収致します。
 取り外しから運搬まで全てお任せください。

エアコンの買取

・「買い替えたいから前のエアコンを買い取ってほしい」、「引越しでまだ新しいエアコンが要らなくなったので買取してほしい」
 そんなご希望はございませんか?新しいもの、状態の良い物、説明書があるものは高価買取できる場合があります。

エアコンの取り外し

・「エアコンを使っていないので取り外したい」、「忙しくて時間がないので、エアコンの交換を全部任せたい」
 そんなご希望はございませんか?お急ぎのご依頼もお気軽にご相談ください。

エアコンのクリーニング

・「エアコンの掃除の仕方がわからない」、「掃除してもきれいにならない」、「エアコンが臭い」
 そんなときには、ぜひエアコンのクリーニングをお試しください。
 健康な生活のために、エアコンを清潔にして空気をきれいにしましょう。

よくある質問

Q.取扱い対象外のエアコンはどんなものがありますか?
A.古いものから海外製のものまで、どんなものでもお取扱いいたします。

Q.家に上がってもらうので、どんな人が来るのか気になります。
A.当社のスタッフは全員、お客様への礼儀と清潔さにつねに配慮して作業を行います。

Q.1人暮らしなのですが…
A.女性のスタッフもおりますので、お気軽にお問い合わせください。

Q.見積りだけとりあえずお願いできますか?
A.いつでも、お気軽にお問い合わせください。お見積りは無料です。

お問い合わせ

ご相談・お問い合わせはこちらのページ