当社ホームサービスでは、大きくて重たい、取扱いが難しいテレビの「出張回収・買取」を行っております。

近年、テレビを持たない単身の世帯も見られるようになりましたが、やはりまたテレビは家庭の必需品です。
テレビゲームなどにも使われるため、複数台のテレビが置かれている家庭も珍しくありません。

しかしテレビはリサイクルによる有料の処分が必要なので、粗大ごみに出すことができません。
当社では、ご不要になったテレビをご自宅まで回収に伺います。
大型のブラウン管テレビやビデオ付テレビなども、数多く回収のご依頼をいただいております。

また、近年では液晶テレビが広く普及したころから、買い替えや引越しにより、
比較的新しいテレビを処分される方も増えてまいりました。
状態のよいものは無料での回収、買取も可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

古いテレビ、壊れたテレビの回収も行っております。
移動が難しい大型テレビも、お部屋からの運び出しまでお手伝いいたしますので、
どうぞお気軽にご相談ください。

Q&A

Q.二階にあるテレビを外に出すのが難しいのですが…
A.「出張回収、買取」サービスをぜひご利用ください。
当社スタッフが、お部屋からの運び出し、運搬、積み込みまで行います。

Q.どうすれば高く買い取ってもらえますか?
A.テレビのお掃除と備品を揃えておくことがポイントです。
ホコリがつきやすく汚れがたまりやすいテレビは、傷がつかないように柔らかい布で拭いてお掃除します。
見た目のキレイさも、買取価格に影響します。
また、リモコン、ケーブル、B-CASカード、取扱い説明書などは必需品です。

Q.2台あるけど、安くなりますか?
A.まとめての回収ですと、処分費用がお得なる場合があります。ぜひご相談ください。

Q.壊れているし、かなり古いのですが…。
A.買取が難しい製品でも、回収、処分いたします。
有料での回収となる場合もありますので、お問い合わせください。

お問い合わせ

ご相談・お問い合わせはこちらのページ