こんなことで悩んでいませんか?
「欠損パーツがあるけれど、車体自体はきれいです。買取りしてもらえたら助かります」
「都市部に引っ越したので、大型バイクから街乗りの小型バイクに乗り換えようと思います。」
「今までのバイクを引き取ってほしいです」
「事故に遭い、車両が警察で保管されています。かなり破損しているのでこのまま廃車する予定です。保管場所から直接回収してもらえますか?」
など

vespa

そんなときは当社にお任せください

愛車の買取り先をお探しなら、当社へご相談ください。
当社にはあらゆるタイプのバイクの買取り実績があります。

年式や保管状態によっては高価買取できるものも多数あります。
海外メーカー製のバイクにも対応しています。

大きく破損していたりエンジンが焼き付いているバイクも安価で回収処分します。
当社のスタッフが現地へ伺って回収するので、ご自身では動かせない大型バイクも簡単に処分できます。

廃車に必要な書類をなくしてしまい廃車手続きができずに困っているという方もご安心ください。
当社にお任せいただければ、書類のないバイクも処分できます。
持ち主が不明のバイクや、名義人の異なるバイクでも手続き可能です。

最短、即日で対応しているのでお急ぎの方も今すぐご連絡ください。
状況に応じて誠実に対応いたします。

回収・引き取り可能なバイク

「かなり前に盗まれたバイクが最近発見された」「ホコリまみれでボロボロ」「エンジンが焼き付いている」「敷地内にしばらく無断放置されている」「逆輸入車」「鍵をなくしてしまい、エンジンがかけられない」「ホイールが歪んでいる」「書類をなくしてしまった・・・」「すごく古い車種」「事故でフロントが完全につぶれている」「パーツの破損や欠損がある」 など

ほとんどのバイクの回収が可能です。

回収方法は 「無料回収」「有料回収」「買取り」のいずれかです。
車種や車体の状態によって変わります。
良心的に査定いたしますので、安心してご依頼ください。

無料回収・高価買い取りメーカー・車種

メーカー例

カワサキ・BMW・ホンダ・ジレラ・スズキ・ヤマハ・ピアジオ・アプリリア・ベスパ・トライアンフ・キムコ・SYM・ドゥカティ・ハーレーダビッドソン など

車種例

紛失パーツや破損個所があっても、買取りや無料回収となるケースが多数ありますので、あきらめずご相談ください。
年式が古くても保管状態が良いバイクは、買取りとなる可能性が高いです。
年式が新しいものは査定額を上乗せさせていただくこともあります。

(例)イントルーダークラシック・アドレス・トゥデイ・ZZ・Let’s4・フォルツァ・ジョルノ・PCX・CB400 SUPER FOUR・TW・ZRX400・Ninja250・LEAD など

回収・引き取りの際にに必要な書類

■印の書類:必須
◇印の書類:なくても手続き可能

■ナンバープレート
■運転免許証のコピー
■印鑑 ※法人所有車の場合は会社代表印

125cc以下のバイクの場合

◇廃車済の場合は廃車申告受付書
◇標識交付証明書
◇お持ちの場合は自賠責保険書

125cc超~250cc以下のバイクの場合

◇廃車済の場合は軽自動車届出返納済証明書、軽自動車届出済証返納済確認書
◇軽自動車届出済証(車両登録証)
◇お持ちの場合は自賠責保険書

250cc超のバイクの場合

◇廃車済の場合は自動車検査証返納証明書
◇自動車検査証(車検証)
◇自賠責保険書

サービスの流れ

1. 必要な書類の準備

当社へご連絡いただく前に、関連書類が揃っているかご確認ください。
揃わない書類がある時は、ご連絡時に当社までお伝えください。(手続きは可能です)

2. 電話またはメール予約

お電話か専用フォームにて回収サービスをお申し込みください。
深夜や早朝の時間帯もご予約が可能です。ご都合の良い日時でご予約ください。

3. 希望日時に引き取り

ご予約の日時にご指定の場所へ当社スタッフが伺います。
作業が終わりましたら、証明書(領収書)を発行します。

4. 後日、書類の送付

バイク回収日から2週間以内に、廃車書のコピーを郵送します。

ご依頼・ご相談はこちら

こちらのページで受け付けております。
サービスのご依頼や回収のご相談はお気軽にどうぞ。