草花や樹木は癒しの源。毎日の疲れやストレスを忘れてほっとできるひとときです。
でも、ちょっと手入れを怠ると・・・?

【草がボーボーと生え、ボウフラが大量に湧いている!】
【伸び放題の枝木がお隣のおうちへ不法侵入】
【立ち枯れした庭木が景観をみすぼらしい印象にしている・・・】
【害虫が木から木へと移動しながら縄張りを広げている】
などなど、いろんな問題が出てきます。

解決策をお探しなら、弊社へご一報ください!

樹木伐採2-2

当社にお任せください

弊社にはお庭管理の信頼できる情報がたくさんストックされています。
まずはお客様のお話をじっくり伺い、どのようなサービスをご希望なのか正確に見極めます。

地面は生き物です。全く同じ状態のお庭はないのですから、画一的なサービスでは対応しきれません。
お客様からお話を伺ったのち、弊社にストックされた情報からお客様のご要望に最も適したサービスを構築し、ご案内します。
ご相談やお見積りは無料なので、いつでもお気軽にご連絡ください。
草刈りや剪定といった基本的なものからガーデニングのお手伝いまで、幅広く対応いたします。

草刈り、除草作業サービス

草刈りはプロにお任せください。広い面積でも狭い場所でも、ご指定の場所から雑草をきれいに手早く除去します。
必要に応じて専門の器材を用い、雑草を根元から引き抜きます。

ご依頼に応じて除草剤の散布や雑草を生えにくくする防草シートを設置するなどの付随サービスも行えます。
「広すぎてやりきれない」「蚊が多いのでやりたくない」「狭い場所なので無理な姿勢で作業する必要があり大変」といった場合は、ぜひ当社へお任せください。

樹木伐採サービス

枯れてしまった木を放っておくと放火されたり強風によって倒れたりして危険です。
根や枝が一般道にはみ出し交通障害となったり、隣接した田畑の農作物を荒らす可能性もあるので、不用な樹木は早めに伐採しましょう。日当たりもよくなります。
当社にお任せいただければ、不用な樹木を速やかに伐採し、周辺の木々の剪定や草刈りもご依頼に応じて行えるので簡単です。

剪定、枝切りサービス

当社の技術スタッフがお庭のメンテナンスをお手伝いいたします。
庭木を定期的に剪定することで、病気を予防したり、みずみずしさを保つことができます。
落ち葉でご近所にご迷惑をかけないためにも、剪定や枝切りはきちんと行いましょう。
ガーデニングのお手伝いや、お庭全体の再デザインのご相談などもお気軽にどうぞ。プロの目線でご提案を差し上げます。

害虫駆除サービス

病害虫の対策をしっかり行い、庭木の元気を守りましょう。
病害虫の被害は、初期段階では見落としがちです。気づいた時には広範囲に被害が広がり深刻な状態になっていることが少なくありません。庭木に害虫を見つけたらすぐ対処することが大切です。予防的な消毒も有効です。
害虫の種類や状態に合わせた適切な薬剤で対処しますのでお任せください。

依頼の流れ1.無料見積もり

お庭のメンテナンスをご希望のお客様は、お電話か当サイトのお申し込みフォームでご連絡ください。
「詳しい情報が知りたい」という方には、サービス内容について詳しくご説明いたします。
フォームからお申し込みいただいた方には、状況確認のため折り返しご連絡する場合がございます。
見積りは現地見積りも含めすべて無料で行います。

2.現地訪問

ご予約いただいた現地見積りの日程で、当社の専門スタッフがご指定の場所へ伺います。
状況確認後、その場で見積りの金額をお知らせします。(すぐにお見積りできない場合もございます)

【見積り金額で納得いただける場合】
そのまま作業へ移らせていただきます。
後日改めての作業をご希望の場合は、作業日のご予約を承ります。

【見積り金額で納得いただけない場合】
作業スタッフはそのまま引き揚げます。
出張費などを請求することはありませんのでご安心ください。

3.作業開始

作業開始後でも、追加で希望される作業がありましたらお申し出ください。柔軟に対応します。
作業中は別の場所で待機していただいても構いません。

4.お支払い

作業完了後、お声がけしますのでチェックをお願いします。
現場の仕上がりに問題がなければ、見積り時にご了承頂いた金額のお支払いをお願いします。

ご依頼・ご相談はこちら

ご不明点のある方、相談をご希望の方はこちらのページからお問い合わせください。