●レンジフードに油汚れがギットリ。料理する気が萎えるわぁ・・・
 →今すぐレンジフードクリーニングサービスをご依頼ください!

●エアコンをつけるたびにクシャミが止まらない。花粉シーズンは室内でも辛い。
 →直ちにエアコンのクリーニングをご依頼ください!

●大切なお客様を家にお招きする予定。トイレが汚くて恥ずかしい。
 →水回りクリーニングならお任せください! 清潔でさわやかなトイレが実現します!

お掃除のお悩み解決隊! 信頼と実績の当社には、頼もしい社員が揃っています。

ハウスクリーニング2

そんなときは当社にお任せください!

当社には高い技術のある社員が多数在籍し、お客様からのご依頼を待ち構えています。
もちろん中には新人もいますが、新人は常にベテラン社員とともに作業するので安心してお任せください。

様々なリクエストにお応えできるよう、使用する機器もバリエーションに富んでいます。
普段のお掃除では行き届かない箇所もきちんと清掃するので、毎日の生活が楽になります。

遠方のお墓へなかなか行けず心苦しい、という方に代わってお墓のお掃除もいたします。
お掃除が特に難しい、雨の多い時期や花粉シーズンのご依頼もお任せください。
当社の便利なサービスメニューを、ここでご紹介します。

エアコンのクリーニング

エアコンを定期的に掃除することで、室内のクリーンな空気を維持することが可能になります。
確かな技術の当社社員が、エアコン内部の細かいところまで丁寧に掃除します。
きちんとメンテナンスすることで、目詰まりを解消し、エアコン本来の性能を発揮することが可能になります。

水回りのクリーニング

トイレなどの狭いところの水回りクリーニングはぜひ当社へお任せください。
落としにくい便器内の尿石や、換気扇、排せつ物の飛び散りで汚れた壁などもピカピカにします。その他、洗面所や浴室、キッチンのシンクなど一般の方ではきれいにするのが難しい水回りの清掃を代行します。

見違えるほど綺麗になってびっくりされるかたも多くいらっしゃいます。
定期サービスをご依頼になれば、いつでも人を呼べるきれいな状態を保つことができます。

レンジフードのクリーニング

キッチンの油汚れは強力なので、市販の洗剤ではなかなか落ちません。
特にレンジフードは、油とホコリがまじりあい、何層にも重なっている場合が少なくないので、より一層困難です。
換気扇にこびりついた油汚れは、塗装を劣化させたり吸い込む力を弱めたりするので、早目の清掃をお勧めします。
プロ用の洗剤を使用して、部品一つ一つを丁寧に洗浄します。

引越しのクリーニング

次に入居される方への心遣いとして、引っ越し後の清掃には気を使いたいものです。
当社へお任せいただければ、お部屋全体を徹底的に清掃しきれいにします。
台所の油汚れやサッシに詰まったホコリなど、生活していてついてしまった汚れをしっかり落とします。

お墓の掃除代行クリーニング

ご高齢の方やお忙しい方から、お墓の清掃を手伝って欲しいと良くご依頼をいただきます。
墓石や墓地周辺の清掃を始め、香炉や花立てなど細かなところまで丁寧に清掃します。
ご関係者の方のお気持ちをお預かりする気持ちで、まごころを込めて清掃します。

スポットクリーニング

「ここだけお願いしたい」という明確なご希望がある方は、スポットクリーニングサービスをご依頼ください。
無駄がなく、短時間でご希望の個所をきれいにできます。
庭のタイルの黒ずみ、外壁の汚れ、雨戸に詰まったゴミの除去など、様々な依頼に柔軟に対応します。

定期的なクリーニング

定期クリーニングサービスをご依頼になると、普段はちょっとした掃除だけで済むので生活が楽になります。
わざわざ大掃除をしなくても、衛生的なおうちでゆったりとくつろぐことができるようになります。

その他

「こんな掃除も頼めますか?」など、お知りになりたいことがある方はまずお話を伺いますのでご連絡ください。
サービスが可能かお答えいたします。様々なご依頼に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。

ご依頼・ご相談はこちら

「とりあえず話を聞いてみるだけ」というお問い合わせも歓迎しています。
こちらのページからお問い合わせください。