tools640

リピーター続出中! 手ごろで便利でハイクオリティ!
便利屋サービスをお探しなら当社で決まり!

「不規則な生活なのでゴミを捨てに行けない。代わりに誰かにやって欲しい」
「急用で大事な会合に出席できなくなった。代わりを頼める人がいなくて困っている」
「高齢のため家事がきつくなってきた。大変な用事だけ肩代わりしてくれる人がいたら助かる」
「水回りの修理がしたいけれど、自分ではできないので誰かに頼みたい」

当社は地域密着の便利屋サービスで定評があり、長年県内でお仕事をさせていただいてきました。
「いざというときに頼りになるお隣さん」として、たくさんの方に支持されています。
苦手なことやできないことがありましたら、私たちが手を貸します。
「困ったなあ」「憂鬱だなあ」とため息をつく代わりに、当社へご相談いただけませんか?

引越し手伝いサービス

「大体自分でできるので、大きな家具の運び出しだけ手伝って欲しい」
「トランクルームにある荷物を家の倉庫に運び込みたい」
「梱包から手伝って欲しい」など細かなご要望にも融通をきかせて対応します。

新しめの家具や家電などの買取りやリサイクルも行います。
まずはお話を伺いますので、お気軽にお問い合わせください。

掃除・クリーニング代行サービス

普段のお掃除にプロの力が加わると、見違えるほど綺麗になります。
普段は掃除できないところや落ちにくい汚れも徹底的に掃除します。

エアコンや水回り、レンジフードなどもお任せください。
「なんだか前より部屋が明るくなった」と言われるお客様もいらっしゃいます。

粗大ごみ回収・片付けサービス

ご自身で粗大ゴミを処分するときに必要な自治体への手続きが、当社へお任せいただければ不用になります。
エアコンなどの取り外しが必要な品物もお任せください。取り外しから搬出まですべて当社で行います。

かさばるものや重いもの、長いものなどもお任せください。
高いところや狭いところからの運び出しも、高い技術のあるスタッフが連携して行うので、お客様にお手伝いいただくことはありません。
買取りもできるので、安い費用で不用品が処分できます。

代理出席サービス

セミナーや行事に代わりに出席して欲しいといったご依頼を承ります。
町会の掃除当番に代わりに行って欲しい、代理でイベントに参加して欲しい、といったご依頼に対応したこともあります。
「誰かに代わりを頼みたいけれど、頼む人が見つからない」といった場合はぜひご相談ください。

庭仕事

庭や空き地の管理を怠ると、雑草が伸び放題になり、見た目に美しくないだけでなく害虫被害も気になります。
ゴミの不法投棄でターゲットにされるなど、問題が色々と起こってきます。

当社へご依頼いただければ、ご依頼の場所を素早く清掃しきれいにします。
草むしり、樹木の剪定、除草剤の散布、花の植え替えなど、お気軽にご用命ください。

その他

遺品整理や不用品の買取り・回収、ゴミ屋敷の片付けなども承ります。お気軽にお申し込みください。
その他、幅広い技術を身に着けたスタッフがお客様のご依頼に対応しますのでなんでもご相談ください。
小さな雑用から大きな依頼まで、ご相談の内容に応じて対応いたします。

当社の3つの特徴

(1) 真面目で礼儀正しいスタッフ

知らない人に個人的なことを頼むのは、誰でも不安です。
当社はそのようなお客様の感情に配慮した親切な対応を心掛けています。

当社スタッフの真面目さと礼儀正しさがお客様に伝わるよう、態度や言葉遣いも含め業務のすべての面に真剣に取り組んでいます。
服装にも気を付け、現場の備品を壊したり汚したりしないよう注意しています。
現場周辺の方々への配慮も怠らず、お客様が気まずい思いをしないよう心掛けています。

(2) 融通の利くスケジュール

「徹夜で列に並んでほしい」など、他の人に頼みづらい時間帯の作業も喜んで承ります。
急用などで突然人手が必要になった時にも頼りになるのが当社です。
ご依頼が入り次第急いでスタッフを手配し、24時間以内に現場へ急行します。

(3) 信頼できる見積りシステム

まず無料で見積りをいたします。明確な料金表に基づいて、丁寧に見積りします。
提示されて料金に納得がいかない場合は、無料でキャンセルできます。
丁寧な説明を心掛けておりますので、ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください。

ご依頼・ご相談はこちら

ご質問はこちらのページからどうぞ!
プライバシー厳守でお答えします!