汚部屋・ごみ屋敷の片付けを依頼するときは、どのような点に注意して業者を選ぶとよいのでしょうか?
ハウスクリーニングなど、片づけを専門に行う業者は数多くいますが、できれば専門の業者を選ぶことをおすすめします。
汚部屋・ごみ屋敷の片付けに数多くの実績を持つ、当社のサービスの特徴をご紹介します。

ポイント1:秘密を必ず守ります

汚部屋・ごみ屋敷の片付けは、秘密厳守を最優先に作業を行います。
ごみ処理を行うときに、近所の目が気になる、家の状態を知られたくない、ごみの中身を見られたくない、
といったご相談を受けることがあります。秘密厳守で作業を行いますので、安心してお任せください。
個人情報などが記載された機密書類の処分も、責任を持ってさせていただきます。

ポイント2:貴重品への対応もしっかり

大雑把になりがちな片付け作業も、丁寧に確認を取りながら進めます。
スピードや料金の安さ重視で作業を依頼すると、あらゆる荷物がまとめて処分されてしまうこともあります。
大切な品や貴重品まで処分されてしまったということにならないよう、
当社では、時間はかかっても、お客様に確認をとりながら丁寧に分別を行います。
片付けを業者に依頼する際の、大事なポイントです。

ポイント3:予算に合わせたご提案

ご予算に合わせたお片付けプランをご提案いたします。
ごみの片付けは、内容や処分する不用品の量によって料金が異なります。
しっかりと見積もりを取ってからでないと、思いがけず高額になってしまうこともあります。
遠慮なく、ご希望のご予算をお申し付けください。

ポイント4:緊急対応も可能

スケジュールの急な変更や大至急のご依頼にもお応えします。
一般的なホームクリーニングサービスでは事前に予約を行い、通常、決まった時間帯で作業を行います。
当社の汚部屋・ごみ屋敷片付けサービスは、お客様のご都合を最優先に作業を行います。
急なご依頼にも迅速にかけつけ、大至急対処いたします。
お気軽にお申し付けください。