ホームサービスの遺品整理について

大切な方が残された思い出の品々の整理を真心こめてお手伝い致します。
形見分けに残される品物と不用品とを選別し、不用品となった物を当社にて回収、適切に処理させていただきます。
リサイクル可能な物につきましては、できる限り高く買い取らせていただきます。

遺品の整理、回収と合わせまして、ハウスクリーニングやお引越しまで、まとめてお手伝い致します。
賃貸マンションやアパートのお部屋を、引き渡し可能な状態までお片付け、クリーニング致します。

孤独死、自殺、堆積ゴミ放置など現状回復が難しいケースも、衛生面に配慮し、適切な措置を取って清掃を行います。

遺品整理という特別な場ですので、お客様それぞれのご要望に合わせた柔軟な対応をさせていただきます。
ご希望のサービスを、お気軽にお申し付けください。

丸ごと遺品整理

マンション・アパートのお部屋全部、一戸建てのお家丸ごと全部お片付け致します。
家の中も外も、日用品から家具、家電に至るまで全てのお片付けをお任せください。

当日、作業前にお立合いの上お部屋の鍵を開けていただき、
作業終了後に、一緒に確認作業をお願い致します。それ以外のお手間は一切、ございません。

遠方にお住まいの場合など、作業前後の立合いが難しい場合は別途ご相談ください。
鍵の受け渡しや作業前後の確認方法をご相談させていただきます。

お部屋指定遺品整理

ご家族がお住まいの住居でも、ご指定のお部屋だけのご遺品の整理を致します。
他のお部屋への家具や家電の移動もお手伝い致しますので、お申し付けください。

不用品回収遺品整理

不用品の搬出、回収のみをお任せいただくプランです。
ご遺品の整理、選別はご自身で行っていただき、搬出、回収の作業をお手伝い致します。
大きな家具や家電も家の中から運び出しますので、安心してお任せください。

お任せ遺品整理

回収する品物や作業内容をご指定いただき、弊社スタッフにて責任を持って搬出・回収作業を行うプランです。
お部屋単位でお申し付けください。

共同遺品整理

時間はかかっても、ゆっくりとご自身で確認をしながら整理をしていきたいというお客様向けのプランです。
弊社スタッフがお客様と一緒に、ご遺品を確認していただきながらお片付け致します。

こんな方に最適なサービスです

◆ ゴミ、不用品、家電、家具などまとめて全部回収していほしい
◆ 不用品分別や、ゴミの袋詰めなど面倒な作業を全部任せたい
◆ 料金設定をハッキリ知りたい
◆ 遺品整理で不用になった物を回収・買取りしてほしい
◆ 遺品の処分だけでなく、リサイクル、引越し、ハウスクリーニングも頼みたい
◆ 遠方なのと、忙しいため現地にあまり行けない
◆ ゆっくり遺品整理をする時間がとれない
◆ できるだけ急いで遺品整理を済ませたい
◆ 予算があまりない
◆ 信頼できる業者にお願いしたい
◆ 突然の事で混乱していて、どうすればよいかまるで分らない
◆ 不用品やゴミの量が多く、自分だけでは手に負えない
◆ まだ使える物や思い出のある物など、捨てづらい
◆ 大型家具や家電を運ぶところだけ頼みたい
◆ まだ新しいものや使えるものは買い取ってほしい
◆ 体力的に、自分では片付けや運びだしができない
◆ 細かい作業を手伝ってほしい

遺品整理サービスの料金について

納得のサービスを納得のお値段でご提供いたします。

料金算出の条件等
1)ご遺品の内容、量
2)回収する不用品の内容、量
3)作業に要する日数、時間、人数
4)搬出時の条件(エレベーター、運び出し困難等)
5)駐車スペースの条件(遠方に駐車、有料駐車場の場合等)

お見積り、会計についての疑問など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせページはこちら